いい曲一覧

こんにちは!

 

今日は、VOCALOIDOのオススメ曲を書いていこうと思います

 

今回は、かなり有名!という曲は省きました。結構マイナーかな?という曲を中心に選びました

 

大まかなジャンル別に!

 

①落ち着いた曲調

②厨二

③きゃわ

④その他 (一番多い)

 

 

①落ち着いた曲調の曲

 

paranoia

・glow

・Fickle Nature

・Butterfly

・嘘つきの世界

・歳月

・grief

・夕日坂

・夜明けと蛍

・きみも悪い人でよかった

不思議の国のアリス症候群

・クライヤ

・アイロニ

カシオペイア

・瘡蓋

・夢のココット

・シンセリティパルス

・文学者の恋文

自傷無色

・てのひらワンダーランド

・月歌

 

②厨二曲

 

・めめめめめ

・black board

・銀のフルーフ

アブストラクト・ナンセンス

・アポートシス〜そして終わり無き悲しみ

・End of the World

・ANTI THE∞HOLIC

・スノウドライブ

・月見夜ラビット

・メアの教育

・さよならワンダーノイズ

スケープゴート・アンプリファー

・firefly

・四ツ谷さんによろしく

 

③きゃわ系

 

・恋愛カフェテリア

・夢見るマカロンガール

・ラブチーノ

 

④その他いいやつ色々と

 

・夏色アンサー

・濫觴生命

・spica

・ldola iconoclasm

・最果ての舞踏会

・cat's dance

アルビノ

カロン

・リトルパレード

・carry me off

・すきなことだけでいいです

・the arc

・さよならチェーンソー

・about me

・自惚れ観覧車

デンドロビウムファレノプシス

・スイート・デッド・ノイズ

・平面説

・うそつき

・セカイセイフク

・アリストラスト

・the beast

・嘘吐きエイミー

・エレクトロトレイン

 

 

結構絞ったけど全然絞れてませんでした

 

すみません!

 

 

知らない曲あったら調べて聞いてみてね

 

後、いい曲あったら教えてください

VOCALOIDO以外でもなんでもいいので

 

 

                           〜完〜